初めてのお客様へ

こんにちはニコピカビアです。初めてのお客様へ心をこめての特典とご案内です

 

1.初回の方に植物ミネラルトリートメント or 炭酸シャンプーをサービスさせて頂いております

髪質やお悩みに応じて天然素材の力で髪の芯から潤い、ツヤと健康的な髪に導くトリートメントもしくは、頭皮を奥からクリアにして美髪に導く炭酸シャンプーをお選び頂いております。

 

2.次回予約の方には炭酸シャンプーをサービスしております

お客様のヘアスタイルが綺麗にキープする為に40日以内のご来店をおすすめしております。

来店時に次回予約をされたお客様には頭皮ケアができて、美髪・カラーの発色・長持ちのする炭酸シャンプーを施術にサービスさせて頂いております。ぜひご利用下さいませ。

 

3.ご紹介プレゼント

ご友人・ご家族などご紹介頂けますと、双方にホームケア用オリジナルシャンプーorトリートメントもしくは炭酸シャンプーをお選び頂けるサービスをしております。

 

5.ヘアスタイル品質保証システム

ニコピカビアではカット、カラー、パーマ、ヘアデザイン、ヘアケアアドバイスなど責任をもって品質を保証しておりますので、少しでも気になる様な事がございましたら、お気軽にご相談、お申し付け下さい。ご来店14日以内まで対応しております。

 

4.予約優先制をとらせて頂いております

お客様にゆっくりくつろいで頂けるように、事前予約をおすすめしております。

土・日は予約が埋まりやすい為、早めのご予約をお勧めしております。

また平日午後や月・木は比較的ゆったりできるのでおすすめです。

 

5.24時間対応のweb予約が簡単便利です

いつでもすぐその場で予約できるweb予約。

PC・スマートフォン・携帯電話からOK!24時間対応なので夜中でもOK!

変更もキャンセルもweb予約からできます。

web予約ページからご利用下さいませ。

 

 

 

20140212035913.jpg