★お休みと予約アプリのご案内★

はてなブックマーク
2020年04月09日

いつもニコピカビアにご来店頂きまして、ありがとうございます!

東京都の緊急事態宣言発令に基づいて
大切なお客様と大切な仲間を守るために
自粛休業をするはこびとなりました。


今のところ
★休業期間は4/10(金)から4/29(水)までとなります。
★営業再開は3/30(木)よりでございます。
★営業再開につきまして変更ある場合は随時ブログにてご案内させて頂きます

 

休業期間中にご予約頂いております皆様には随時ご連絡をし、ご予約のご変更のご案内などさせて

頂いておりますが、万が一ご連絡がとれない場合はご来店頂きましても

お休みとなっておりますので、ご了承頂けますようお願い申し上げます。

 

また、お休み中のご予約につきましては

お電話がとれませんので

便利な予約アプリのご案内をしております。

 

予約アプリ名「カミングスーン」で検索

サロン名の「ニコピカビア」もしくは電話番号「03-6411-8828」を入力してサロン検索すると

すぐ使えます。★ヤスさんのサロン ニコテラスも「ニコピカビア」名でそのまま利用できます。

 

★予約アプリの便利な特徴

●24時間好きな時にその場ですぐ予約できます

●キャンセルも変更も簡単

●複数予約が可能です

●予約前日にご案内メールが来ますので来店日をわすれず便利!

 

ぜひご利用下さいませ!


お客様にはご不便とご迷惑をおかけする事となりますが
サロンとしてできるのは心を一つにして、地球の為に
最大限協力していく事だと思いますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。

休業中もしっかり技術をみがき、勉強して自分たちのスキルを上げておきます!
サロン再開の際には今まで以上に一人ひとりがパワーアップしてお客様を素敵にHAPPYになるよう
全力で頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

★ニコピカビア ニコテラス 美容師一同★

ニコピカビア03-6411-8828

ニコテラス 03-6411-8045

一覧 TOP