安心の為のウィルス対策のお知らせ

はてなブックマーク
2020年04月04日

いつもにニコピカビアにご来店頂きましてありがとうございます。

お客様やスタッフが安全・安心して店内で過ごすことができますよう、
サロンでのウイルス対策のガイドラインを改めて設けさせて頂きましたのでご案内申し上げます。

 

★スタッフのマスク着用 ・体温検査の実地 ・ 施術毎のこまめな手洗いの実地

★ジアイーノ等の空気清浄機2台の設置

★ご来店時にハンド除菌ジェルをご利用頂くようご案内しております。

★随時換気と風通しの徹底
(随時入り口と裏口を開けて通気を良くしております。また1時間に1度の大規模な空気の入れ替え)

★施術毎にテーブル・椅子等・施設・使用機器の除菌の徹底

★店内が混みあわないような席の配置や予約の取り方を心がけております

★安全の為カップでのドリンク提供を見合わせておりますので、ご持参にご協力をお願い申し上げます。
(ご希望のお客様にはペットボトルのミネラルウォーターをご提供しております)

★海外からの帰国後は15日以上たってからのご来店頂けるようお願い申し上げます。
(万が一ご来店の際、帰国から15日未満のお客様は別日にご変更をお願いしております)

★滞在時間が長くならないよう、スピーディに丁寧に満足いく技術と接客を心がけて参ります。

★スタッフの時差出勤の活用・ プライベートでも人の集まる場所への外出の自粛や3密を守る

 

 

心細いニュースが多いこの頃ですが、ご来店の際は少しでも心地よくおくつろぎ頂けますように
季節のお花や笑顔の接客でおもてなしの心でサービスさせて頂いております。
また、スタッフ一人ひとりが細心の注意を心がけて、安心してくつろげるよう徹底して参りますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ニコピカビア

一覧 TOP